スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pray for East Japan/Landscape of Japan

過去の自然風景写真をひとつにまとめてみました。

みなさま、ご無沙汰しております。
なんかね、あの震災以来すっかりリズムがくるってしまいました。
別に暗いわけじゃござんせんが、まったく写欲が湧いてきません。。。
無理矢理撮りに行こうかと何度も思いましたが、まぁ行ったところで良い写真なんて
撮れるはずもなく、休みはただただ静養に努めておりました。
まぁ、しゃにむに働いております。(現在も…)
先週の週刊ポストのビートたけしのコラムに印象に残ることが書いてあった。
「被災地に笑いを」って云うヤツもときたまいるけど、笑えねーっての
生きるか死ぬか、今戦ってる人に笑わせられねーってのみたいなことが書いてあった。
また、芸術や芸能なんてーのは生活に余裕があってのもので今現在はなんの意味もなさない
ってーのも書いてあった。
お笑いで映画監督のたけしが云うから妙に説得力がある。
分をわきまえてる。
流石だと思ったね。
ここ数週間の日本のニュースを見てて買いだめ報道にはほとほと呆れて見てました。
被災していない人がなんであーも買いだめするのかね、、、報道にも問題はあるけどね。。。
早くスポーツ系はやってもらいたいですね。。。
僕は何もかも自粛ムードはあかんと思います。
芸術や芸能は自粛しなくても、勝手に観る側が違う感覚で観ちゃうから
必然的に自粛になっちゃうけど、スポーツ系は頑張ろうって気になるからねー
日本全体が暗くなったところで、被災者の方の気持ちには到底なれないんだから
想う気持ちは胸に忍ばし、非被災者は頑張って働くなり、必要なモノ買ったり
日本を止めないよう、被災者の後方支援をしましょうぜ!!
スポンサーサイト

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

PROFILE
(C)2010-2013 code name N All Rights Reserved

code name N

Author:code name N
I love photograph
move motion moment
...and more
LiFE...M

Comment
Article
Link
Category
Archive
Trackback
Weathernews
RSSLink
QRCode
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。